水曜クラス

皆様おはようございます。

今日も朝からバタバタ・・・

出来る事は限られているのに、やるべき事は山積み(笑)

でも自分でやりたい!全部全部頑張りたい!!笑←はい、難しい性格です。

 

と言う事で、昨日の様子です。

PBは・・・( 一一)←←先生、昨日はこんなお顔してレッスンしてました。

順番を説明していても、注意事項を説明していても、自分も先生と一緒に動いてみちゃうから聞いていない。聞いている『つもり』。

先生に後頭部向けちゃう生徒、続出・・・

それでさ、先生が『ここをこんな風に・・・』ってやって説明しているもんだから、『ここ』もどこか分かっちゃいないし、『こんな風に・・・』なんてニュアンスをキャッチ出来るはず無いよね~

これ、絶対、全員になおしてもらいます。

これさ、IntにもEleにも言うよね?!

 

5日がお誕生日だった乃愛のBDフォトも♡

乃愛おめでとう(^^) この子の笑顔、最高に可愛いの~♡♡

その可愛い笑顔いっぱいの1年になります様に・・・(^^)♡

 

レッスンお写真は、PBもInt&Eleも直してもらいたい所、沢山ですので各自チェックお願いします。

いつも言っている事が見事に映し出される静止画って怖い!!笑

 

来週の水曜日は午後に仙台から帰って来て、すぐにうちのスタジオの通常クラスの予定!!

飛行機、遅れなければ良いのだけれど・・・

今日もエナジーいっぱいで頑張ります!!

行って来ます!!

201867145620.jpeg 201867145632.jpeg 201867145644.jpeg 20186714570.jpeg 201867145713.jpeg