木曜クラス

皆様おはようございます。

月曜日からお勉強の為、仙台にお邪魔させて頂くのに、お世話になる先生方に岡山のお土産でも・・・と買いに行ったのですが・・・

・・・岡山の名産品って何?!笑

岡山人なのに、いざ岡山の物を!と思うとピオーネ、マスカットとか桃とか・・・フルーツしか思い浮かばない(笑) ←これ、毎回結構悩むのです。

しかも1月にもお世話になっている先生方もいらっしゃる為、同じ物にならない様にと思うと、もう何が良いのか分からない!!笑

 

お写真は昨日のInt&Eleクラスの様子ですが・・・ヒドイ(笑)

ありのままを見て頂こうと、カッコ悪い所も今までオープンにして来た私のブログですが、載せて良いものかどうか、本気で悩んだぐらいヒドイ・・・( 一一)

まずランディング・ポジション。

お尻出でるは、お膝は前に入っているは、足のポジションめちゃくちゃだわ・・・

In the Airポジションもさ、お膝・爪先伸びて無くない??

床を使えていないから、飛べないの、このお写真達見ると納得出来ますよね?!

ちょっとエクササイズ考えます!

 

今日も湿気多くシンドイですが、エナジーいっぱい頑張ります!!

ダンスファミリーのメンバーも元気いっぱいで来て下さいね!!

明るくご挨拶!!!

そしてやる気を持って来て下さいよ(^^)

それでは後程~♡

 

201868125043.jpeg 201868125057.jpeg 201868125110.jpeg