仙台『国際特別WS』

11日㈪・12日㈫の事を・・・(^^)

仙台の左右木先生が開催されました『国際特別WS』

全国各地から、先生方や生徒さん方が左右木先生のスタジオに集まり、韓国から来られた桜井幸子先生とジョセフ・ユウ先生の素晴らし過ぎるクラスを受講させて頂きました!!

何とインドネシアやマレーシアからも生徒さん方、来られていました(^^)

本当に贅沢なクラス達で・・・まだまだ頭と心がいっぱいですが、生徒も教師も常に勉強。

これに尽きる!と改めて感じました。

私の場合は、カナダでお勉強して来た事が基礎にあるのですが、勿論奥の深いバレエの世界に終わりは無く、更に新しい指導法、また伝統的な素晴らしいメゾットを常にお勉強しなくてはいけないと感じています。

こうしてお勉強させて頂く機会があると言う事は、本当に幸せな事♡

左右木先生を初め、幸子先生、ユウ先生、本当に有難うございました(^^)

また集まっておられた各地の先生方とも交流させて頂けた事が、本当に幸せでした!

やはりバレエ界はどこかで繋がっている・・・

私のカナダの母校に生徒さんを留学させておられた先生もおられ、共通のディレクター話で盛り上がったり、共通の知人のバレエの先生がおられたり・・・(^^)

広い様で狭いバレエの世界♡

 

結衣もみなさんに可愛がって頂き、有り難かったです!

また私の子供(本当の子供(笑))に間違われた結衣・・・笑←前回も間違われました(笑)

似ていないのになぁ~笑

素晴らしいおねぇちゃん・おにぃちゃん達に囲まれ、小さいながら結衣は結衣なりに頑張り、色々感じ学んだ様子・・・

私としては、やはり今回も『もっと!』と思ってしまいましたが(笑)、結衣は結衣のペースで成長するのを見守って行こうと思っています。

きっとこの貴重な素晴らしい経験達が、結衣の力となる時が来る。そう信じています(^^)

 

2018613101458.jpeg 2018613101519.jpeg 2018613101532.jpeg