水曜クラス

皆様おはようございます。

昨日はフラフラだと思っていたのですが、良い刺激を頂き良いアドレナリンが出ていたのか、疲れを感じる事も無く、しかもいつもでは有り得ない程(笑)穏やかな気持ちで通常クラスを無事終える事が出来ました(^^)

自分で『私、まだ若いわぁ~♡』なんて思っていたのですが(笑)、今日もミーティングのため朝早くに起床する際に感じた、異常なお身体の重さに『やっぱり身体は正直・・・( 一一)』と、自分の年齢を再確認した先生です(笑)

 

と言う事で、昨日の様子です。

CMさんはみんな本当に良く頑張りました!

みんながニコニコでレッスンしてくれる事が、本当に嬉しい♡

PBもInt&Eleクラスも丁寧に・・・

基礎、基礎、基礎・・・これに尽きる。

 

香風のBDフォトも撮りました(^^)

10歳♡ Good Ageだね(^^) 

香風との付き合いもとっても長くなり、こうして近くで成長を見守る事が出来ている事が幸せ♡

ママもスタジオを支えて下さる有り難い存在!

香風、幸せな1年を(^^)♡

 

Int&Eleクラスのお写真、上がっている足のお膝、爪先もですが、何より軸足が歪んでいないかが大事。

確認して下さいね(^^)

 

さぁ、今日も頑張ろう!

やる事沢山!

お勉強させて頂いた大切な事も、気持ちと共に、大切に丁寧に整理しよう♡

行って参ります(^^)

2018614154516.jpeg 2018614154529.jpeg 2018614154545.jpeg 2018614154557.jpeg 2018614154610.jpeg 2018614154622.jpeg