金曜クラス

皆様おはようございます。

6月も後半へ・・・

今月が終われば、今年も半分が過ぎた事に・・・時が経つのが早過ぎてビックリしますね!

やりたい事も、やらなければいけない事も(笑)山積み!!!

丁寧に頑張ります(^^)

 

昨日の様子です。

CMさんは、CMの中でもおねぇちゃん達が小さい子の面倒を良くみてくれ、先生助かっています(^^)

みんなありがとう♡

でも9月にはクラス替えあるからね~

それまでに少しでも、新しいメンバーがクラスに慣れてくれたら良いな♡

 

昨日のPBは、PB歴が長いメンバーに特に大激怒!!←うちでは珍しい事ではありませんが・・・笑

『お話しをきちんと聞く』

基本的な事だけれど、それが出来なければ何も学べません。

まだ小さいから? 関係ありません。

集中力の問題です。 今、それを学ばなければ中学生になって、結局お勉強との両立に苦しむ事になりますよ。

集中力がある生徒は、お勉強を言い訳にせず、大好きなバレエ頑張っています!!

これ、Int&Eleクラスにも同じ事を言いますが・・・( 一一)

 

Int&Eleクラスは、何これ?!笑

自分達でも笑っちゃっていますが、バレエにこんな『Tの字』みたいなポーズありません( 一一)笑

何じゃこれ。酷過ぎる。笑

 

さて、今日も頑張ります(^^)

明日は矢上先生のコンテのWSもあります!

受講予定者は、気合い入れて下さい!!

フニャフニャしないで!!笑

私も、金・土・日は特にハードスケジュールなのですが、気合いで頑張ります!!

元気だけが取り柄♡笑

行って参ります!!

201861614438.jpeg 2018616144336.jpeg 2018616144351.jpeg 201861614444.jpeg