水曜クラス

皆様おはようございます。

先日、県外へ転勤で引っ越した果穂と果穂ママからご連絡頂き、向こうのスタジオさんの発表会が無事に終わったとの事でした♡

映像も少しママが送って下さり、果穂は『悦子先生の率直な感想が聞きたい』と、何とも変わらず可愛い子(^^)♡

技術的な事を言わせてもらえば、勿論完璧では無いのですが、果穂が向こうでもバレエを頑張っている事は痛いぐらいに伝わって来ましたし、何より果穂のバレエのクセが懐かしくもあり、とても愛おしく思わず涙が出そうになりました(^^)笑

と、本人にも返信したのですが、卒業してからもこうして連絡くれる可愛い生徒とのご縁にとても感謝しています♡

 

さて昨日の水曜クラスの様子です。

CMの柚花のX脚が綺麗過ぎる!!その隣の未織は今月からの新ファミリーですが、ママと離れて寂しいながらも(笑)とっても良く頑張ってくれております~(^^

その他のCMさんも、本当に脚が綺麗な子が多いので、綺麗な脚はさらに綺麗に育てられる様に頑張りましょう!!

 

PBとInt&Eleクラスは、毎日同じ事を言いますが(笑)コツコツと・・・もう、それしか無い(笑)

舞台を観るとバレエはとっても華やかな芸術ではありますが、その舞台を創るのに、毎日のコツコツ地味な努力は必要不可欠です。

先生も生徒達と一緒に頑張ります!!

 

彩有美からまたまたお土産貰っちゃいました♡

彩有美ありがとう(^^) リッツのチョコ、大好き♡

ママもいつもお心遣いありがとうございます!! いっぱい色々な所行っていて良いなぁ~(笑)

 

さて今日も何だかバタバタして慌ただしいのですが(笑)、落ち着いてレッスン頑張ります!!

暑くて幸せ!! やる気マンマン!!

行って参ります(^^)♡

2018621152741.jpeg 2018621152756.jpeg 201862115288.jpeg 2018621152821.jpeg 2018621152835.jpeg 2018621152847.jpeg