火曜クラス

皆様おはようございます。

梅雨らしいお天気・・・

被災地でも大雨の為一部の地域では避難指示が出ているとか・・・

どうかこれ以上被害が拡大しません様に・・・

 

昨日、火曜日の様子です。

何だかお休みが多かった昨日のInt&Eleクラス。

日々の喝入れも疲れます~笑

が、どんなに喝入れしても『バレエ好きな人~?』の私の問いには、迷わず全員が手を上げてくれるうちの子達・・・♡

だよね!バレエ好きじゃ無いと、こんなに怒鳴られながら7年もバレエ続けていないよね?!笑

ほぼほぼ昨日の生徒達は、私がスタジオを立ち上げてから初期ぐらいのメンバー達。

可愛く無いはずが無いよね~笑

 

昨日、先日の矢上先生のWSレポートを数人提出して来たのですが、梨奈のレポート・・・

思わず大爆笑してしまいました!!(^^)

内容はここでは伏せておきますが、1人でお腹かかえて笑いました!笑

レッスン中は本気で『り~な~~!!!!!』と怒鳴ってしまう私ですが(笑)、この子のキャラ憎めないわぁ~笑

きっと本人は何で笑われたのか謎なくらい、スーパー本気で真面目に書いて来たのでしょうが・・・笑

可愛いね♡笑

 

さて今日も雨にも負けず頑張ります(笑)

皆さん後程スタジオで・・・♡

 

追伸*みんなライズが低い!! お指クランチしないで!アキレス腱使わないで!!

 

2018620125141.jpeg