土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日土曜日の様子です。

19日がお誕生日だった澪央と、22日がお誕生日だった柚萌のBDフォトも♡

澪央は出会った頃から学年の割に身長が高く、実年齢より大きく見えるタイプだったのですが、去年の発表会が終わってから、またグンと身長も伸び、凄く細くもなって、なお4年生には見えない!!笑

バレエの面でも発表会の練習あたりから、とっても伸びた子♡

スタートは少し遅かったのですが(他の生徒と比べて)、発表会ではそんな事ちょっとも感じられませんでした!

澪央おめでとう!笑顔いっぱいの1年を・・・♡←先生、澪央のくしゃっと笑顔が大好きよぉ~(^^)♡

 

柚萌もスタートは遅かったのですが、坦々と頑張っています!←この『坦々と』と言うのが、何とも柚萌っぽい・・・笑

レッスン中は表情には感情が出にくい生徒ではありますが(笑)、きっと色々感じてくれているのではと思っています。

柚萌、これからもコツコツと坦々と・・・♡笑

おめでとう! 楽しい1年を・・・♡

 

今日もキッツキツのスケジュール、頑張ります!笑

皆様も素敵な週末を・・・♡

2018624103452.jpeg 201862410353.jpeg 2018624103517.jpeg 2018624103530.jpeg 2018624103542.jpeg 2018624103554.jpeg 201862410367.jpeg 2018624103619.jpeg