日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です。今週も宜しくお願い致します(^^)

 

お写真は、先日日曜日のもの。

1枚目は特進クラス。

2・3枚目はInt&Eleクラス。←3枚目・・・特にヒドイな(笑)

CMさんは体験のお友達が来て下さっていたのでお写真ありません。

 

最近色々と思う所もあるのですが、結局もがきながらも止まっていられ無いと言う結論に至っています。

試行錯誤しながらでも少しでも前進していないと・・・

だって私が止まってしまうと、うちのスタジオは機能しなくなってしまうので。

私も色々なママにご相談させて頂くのですが、いつもこの同じ答えにたどり着きます。

『いつか子供達も気付いてくれると信じて、頑張るしか無い。』

ママ達は、人生の先輩。そして子育ての先輩。本当に尊敬致します!!

 

そして色々な悩みも生徒から最近聞くのですが、結局は『自分自身がバレエ上手になりたいか。』これに尽きると思うの。

『周りのみんなの迷惑になるし・・・』

『みんながコンクール出ているし・・・』

みんなじゃ無いよね。自分がバレエ大好きで上手になりたければ、周りなんて気にしないで『先生教えて!!』って言ってくれば良いよ。

『みんながコンクールに出ているから』←これ、うちではコンクールにチャレンジする理由と認めていません。今後コンクールにチャレンジしたい方、ご了承下さいね!

 

頑張ります、私。笑

 

CMちゃんの可愛い子ちゃんからプラム♡

葵のおばぁちゃまから、いつもの私の大好物♡

お二人とも、いつもありがとうございます(^^)

とっても嬉しい♡

こんなに皆様に気に掛けて頂いて、頑張れ無いはず無いですよね~笑

頑張ります、私。←2回目(笑)

行って参ります♡

20186269469.jpeg 201862694625.jpeg 201862694637.jpeg 201862694649.jpeg