木曜クラス

皆様おはようございます。

今日は朝起きたら、左目が急に痛い・・・!!

すぐに洗ったのですが、白目がブヨブヨに( 一一) ←これ、たまにありません?何コレ?!笑

違和感がまだ残っておりますが、時間が経つにつれ戻って来ている様子(^^) 良かった♡

 

昨日のInt&Eleクラスの様子。

これまたヒドイお写真・・・笑

ママ達は指と指の間からそっと見て下さい(笑)

メンバーはしっかりと見て、直し入れて下さい!!笑

 

そして昨日がお誕生日だった杏奈のBDフォトも♡

杏奈おめでとう! 

この1年も杏奈にとって大きく前進出来る1年になります様に・・・(^^)

 

そして先日ブログにも書いた、スタジオの古いPCから出て来た昔のお写真の中に、実は私のハタチ頃のお写真も一緒に出て来ていて・・・笑

昨日の大人クラスの方達が『見たい!』と言って下さったので(笑)、シェアしたのですが、本当に別人で・・・爆笑

明るめの茶パツで前髪あり、アンパンマンの様に太っていたし(笑)、お化粧も今より濃い・・・!!

大人クラスの方達は本当にお優しいので『別に、別人じゃ無いじゃないですか~』と言って下さったのですが(笑)、一緒に写っていた中・高の親友に送ったら『悦子、別人!笑』と返って来ました(笑)

あ、これは絶対に見せませんので『先生見せて~』と言って来ない様に(笑)

これ見ちゃうと、うちの子達、とっても真面目でとっても素直な良い子だなぁ~笑

 

今日・明日は5週目ですが、振替の為レッスンありますので、うちのダンスファミリーの皆さんはお間違え無いように、お願い致します(^^)

今日も頑張ります!!

行って参ります(^^)

雨が激しいので、皆様お気を付けて~♡

2018629133216.jpeg 2018629133226.jpeg 2018629133238.jpeg 2018629133250.jpeg