チビチビクラスのメンバーも頑張っております!

10日、日曜日のレッスン風景(^^)

CMクラス、この日は本当にみんな優秀でした~♡

良く頑張りました!エライ♡エライ♡

Int&Eleも頑張りました!!

お膝とつま先にもう少し神経が行き届くと良いなぁ(^^)

日々、コツコツと・・・だね♡

 

CMの花澄からもらった絵♡

更衣室に飾っています!花澄~ありがとう♡

更衣室には皆からもらった絵やちょっとしたお手紙が沢山飾ってあるのですが、それこそうちのスタジオが1年目の年くらいに夢乃やひかりからもらった絵も中にはあるのですが・・・

そのメンバーが早いものでEleになっております・・・ 感慨深い・・・

そりゃ私も年取るはずだわぁ~(笑) 

 

 

2016712164710.jpeg 2016712164727.jpeg 2016712164741.jpeg 2016712164759.jpeg 2016712164814.jpeg 2016712164837.jpeg