感動したレッスン

12日、火曜日のクラス(^^)

果穂のプライベート。

すこ~しずつ、本当に少しずつではありますが前進している果穂(^^)

私がこんな性格でありますので(笑)、本人にもズバっと『不器用だねぇ~』と言うと、笑顔でコクンと頷く彼女・・・(笑)

自覚している様です(笑)

でもでも、バレエ大好き!と言う1番大切な所はしっかりと伝わっているよ~

おっかない先生に『プライベートレッスンして下さい!!』と言えた事だけでも評価しています。 頑張ろうね♡

 

そしてEleは、ビデオからの振り移しで、少し踊りを練習致しました~

あ~2年前の発表会を思い出すわぁ~(笑)

その頃はバレエ初心者で振り付けをしても次の週にはスッカリ綺麗に忘れて来ていたメンバー・・・(笑)

そんなメンバーも昨日の振り移しでしっかりしたなぁ・・・とシミジミしてしまいました。

こんなにスムーズに振り移しが出来る様になっていたなんて!!!!(笑)

バレエは急に上手になる事が無いため、ほぼほぼ毎日会うメンバーは特に毎回のレッスンごとに成長をしっかりと感じる事は出来ませんが、2年の月日が経って、こんなにもこんなにも大きくなっていたなんて・・・

感動です! 

 

最後にレッスン中にも2人して大笑いした果穂の(カエルポーズの様な(笑))お写真を張り付けて、この感動の気持ちがママ達に伝わります様に・・・爆笑

 

201671313323.jpeg 201671313350.jpeg 201671313428.jpeg 201671313446.jpeg 20167131357.jpeg 201671313522.jpeg