週の真ん中、水曜日のクラス諸々

13日、水曜日のクラス風景(^^)

レッスン前は、眠くて泣いてぐずっていた望実・・・

レッスンが始まれば、そんな事は嘘だったかの様なこの笑顔・・・(笑) 

この切り替えの早さ、望実の良い所の1つです♡

なぜかゴロゴロしだした2人・・・

案の定、先生に『こら~お行儀悪いよ~バレリーナは踊っている途中に座ったら筋肉のためにも良くないんだよ~ゴロゴロなんて以ての外~』と怒られましたとさ。(笑)

怒られてもこの笑顔・・・(笑) 楽しそうで何よりです!(笑)

 

PBはバーレッスン始まっても眠そうなメンバー多数・・・

『スタジオ2周!!走れ~』と指示・・・(笑)

目は覚めるし、心臓もウォームアップされ我ながら良いアイディアです!(笑)

ただ走っているだけなのに、こちらもとても楽しそう(^^)笑

 

Intはアダージオのお写真。

さすが平成生まれ!!足長っ!!

昭和生まれの先生の時代には居なかったよ!(←いや、中にはいましたけどね・・・笑) 

 

根っからの甘党な私。

莉子ママから頂いたお菓子を頂きながら今日も頑張ります!! エナジー!!エナジー!!

莉子ママ~ありがとうございました♡ 

 

 

2016714142217.jpeg 2016714142234.jpeg 2016714142250.jpeg 2016714142315.jpeg 2016714142348.jpeg 201671414247.jpeg