土曜クラス

皆様おはようございます。

今日も朝は大人クラスの方からスタート!

日曜日のこのお時間のクラス、季節的にまだまだ気持ち良い♡

冬は寒いんですけどね~笑

 

昨日の様子です。

PBクラスはJumpのエクササイズのお写真ですが、ジャンプ前のプリエがみんなヒドイ~笑

骨盤が真っ直ぐに立っていなかったり、お膝が前を向いていたり・・

ジャンプも回転も、踏み切りの時が重要!! とっても大切ですよ(^^)

 

昨日、新PBメンバーの1人がレッスン中に泣き出し(笑)『どした?CMと違い過ぎてビックリしちゃった?』って聞くと『うん』だって・・・爆笑

そりゃそうだよね~笑

先生、そのお答えに爆笑しちゃったのですが、でも『泣かない!泣くんだったらレッスン出来ん!!』とレッスン中はスパルタ先生勃発していましたが(笑)、泣きながらも頑張っていた生徒・・・♡

そして泣いている理由を聞くと、悲しい訳でも辛い訳でも無く『出来んで悔しい』と・・・(^^)

可愛過ぎるね♡

出来ないのは当たり前!! だから先生がいるのよ~

一歩一歩ね♡柚奈♡笑

 

Eleはいつもの『良く見て!良く聞いて!良く考えて!』

これ、もう『以下同文』でもママ達に通じそうにまでなって来ましたよね?!笑

お時間かかりそうな新Eleメンバー達・・・笑

その1人1人の性格のキャラは、先生愛してます♡笑

でもレッスン中は集中して~~!!

 

うちのIntクラス、本当にまだまだなのですが、でもやっぱりIntはIntだなぁ~と昨日感じました。笑

まだ日本語が通じると言うか、お返事が返って来ると言うか・・・←底辺過ぎますかね?!笑

レッスンしていても、やはりおねぇちゃん達って感じがします(^^)

パンシェのお写真はヒドイけど・・・笑

 

さて、今日も頑張ります!!

今日はまた暑いのでお水、お忘れ無く~

行って参ります♡

201891610264.jpeg 2018916102619.jpeg 2018916102633.jpeg 2018916102648.jpeg