日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

今週も、コンクールにリハ、お打合せと有り難い事にバタバタとあっと言う間に過ぎ去りそう・・・笑

体調管理も頑張ります(^^)

 

先日、日曜日の様子です。

1枚目は特進クラス。

正しい角度、正しいポールドブラ、正しい音取り・・・

1人1人が意識してくれる事で、ふとした瞬間のお写真も揃ってみえるはず!!

頑張れ~特進~~~~

 

日曜のCMちゃんクラスは、菜月樹がアシストに入ってくれるので助かる~~

菜月樹ありがとう♡

どのクラスもですが、9月からのクラス替えにより、今まで妹キャラ前回で『出来ない~難しい~』何て言っていたメンバーがめちゃくちゃ急に出来る様になったり・・・!!

完全に今まで『出来ない』と思い込んでいただけで、絶対出来たよね?!と思ってしまう・・・笑

←ね、彩有美!!爆笑

みんな本当に可愛いです♡笑

 

Int&Eleクラスは、どの曜日も大人数!!

早く大きなスタジオが欲しい~~笑

でも、先生の視力を侮るなかれ!!笑

ちゃ~~んと見えていますよ~(^^)

クラスは毎日同じ事の繰り返し。

きっと何が楽しいの~?何て思っていらっしゃるママ達多いかと思いますが(笑)、バレエにはバレエにしか無い魅力があるのよね~みんな♡

 

さて今日も頑張ります!!

それでは後程~~(^^)

2018918165419.jpeg 2018918165431.jpeg 2018918165444.jpeg