日曜クラス

皆様おはようございます。

10月です! 今月も宜しくお願い致します(^^)

10月に入ると、もう年末の感じ・・・笑

毎年言っておりますが、本当に1年があっと言う間です!!

子供達はこの1年でどれだけ出来る事が増えたかな?!♡

 

先日、日曜の様子です。

CMちゃんは撮り忘れてしまいました・・・

すみません~!!

台風の中レッスンに来た強者達!!笑

勿論無理に来て頂くのは大反対なのです!! 

帰りの運転、私も結構怖かったので・・・

安全第一です(^^)♡

 

1・2枚目は特進クラス。

うちを引っ張って行ってくれるメンバーだと信じておりますが、何ともお身体硬く、そして不器用揃い・・・笑

でも、特進クラスの重要性はヒシヒシと感じておりますので、みんなもっと大事にして欲しい!!

平気でお休みしないで欲しいわ~~

 

今月も一生懸命頑張ります(^^)!

私は子供達のヘルプしか出来ないので、ヘルプを一生懸命!!

これでもか!と予定を詰め込んだ今週・・・

だ、だ、大丈夫かしら?!笑

2018102105756.jpeg 2018102105739.jpeg 2018102105813.jpeg