15日金曜日

15日 金曜日

CMクラスさんはまだ教えていないアラベスク!・・・らしきポーズ(^^)笑

よくPBのメンバーもCMを受けてくれますが、これって本当にとっても良い事!!

勿論EleがPBを受ける事も同様です!!

バレエは基礎が大事!

この日、璃衣はお泊り保育から帰って来て英語行ってからのバレエ2クラスだったらしい・・・笑

ママ、容赦無いね・・・笑 でも、良く頑張っていましたよ(^^)

 

PB

甲だし~

大事!大事!!

身体が硬いメンバーが多いPB・・・ストレッチと合わせて甲だしも一緒に頑張ろう!!

 

Int&Ele

まゆ、でっちり!!

ローバックが柔らかいからと言ってローバック折ってバックベンしていたら痛めるよ~

昨日のこのクラスは、いつもに増してハードでしたが(笑)、みんな汗ダラダラ流しながら良く頑張りました!

発表会の日程も決まった事でモチベーションも上がっている様子・・・♡

普段の基礎は舞台のためだもんね! 頑張ろう~

 

そして私事ですが、『ちょっと早いけど、先生おたんじょうびだから~』とお花やお手紙をもらいました♡

カードにお祝いの言葉と共に、これからのバレエの目標なども書いてくれていて、何より嬉しい♡

もう何年もの付き合いになる生徒には『何だか大きくなったなぁ~こんな自分の気持ちをしっかり伝えられる様になるなんて・・・笑』とか、小さな生徒の可愛い文字には『なんて可愛いの♡』と、みんなの優しい気持ちにホッコリ致しました♡

ママ達もお心遣い頂きましてありがとうございます!

 

 

201671613130.jpeg 2016716131316.jpeg 2016716131335.jpeg 2016716131353.jpeg 2016716131424.jpeg