お写真いろいろ・・・♡

まず、13日は倫のお誕生日でした~♡

当日にレッスンに来てくれていたのに、うっかりお写真撮り忘れた、おとぼけ先生です・・・笑 (お誕生日の人は自己申告して~笑)

倫、ごめんね! そしておめでとう!!

2年前の発表会を観に来てくれて『習いたい!』とバレエを始めてくれた倫♡ どんどん成長中~♡ 

これからも一緒に頑張ろうね!

 

16日土曜日のレッスン

PBのお写真・・・みんな軸足はどうなっているかなぁ?笑

Eleのお写真・・・ルティレは『お膝の上に親指!』ここ以外はルティレと認めません!!笑

み~ん~な~全然ルティレじゃ無いじゃ~ん!!爆笑

Intのアラベスクのお写真・・・軸足がターンアウト出来て無いぞー!奈南なんて落ちちゃってるしね・・・笑 

そしてIntのレッスン後、Intメンバーがお誕生日をお祝いしてくれました(^^)

可愛い事してくれちゃうんです、うちのトップ達・・・♡

みんなでHAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってくれ、凛香なんかメガネかけてくれちゃって・・・笑

凛香、良いキャラです!みんな爆笑!!(ちなみにこのお色違いの赤メガネ、私にもくれたのでかけて皆をお見送りしました・・・笑)

 

Intのメンバー以外にも、心のこもったお手紙やプレゼント、こ~んなに頂いちゃった♡

みんな~ありがとう♡♡幸せです(^^)/

 

2016717145840.jpeg 2016717145858.jpeg 2016717145917.jpeg 2016717145934.jpeg 2016717145959.jpeg 201671715018.png 201671715036.jpeg 201671715053.jpeg 201671715115.jpeg