金曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

このCMちゃんのお写真、とっても可愛い~♡

日本語通じ無いけど、可愛い~♡笑

まず、先生のお話しを聞くこと、今ワーク中です!笑

 

PBはバレエ的要素が一気に入り、覚えなくてはならない事も凄く増えます!

バレエノートもしっかり活用して下さいね(^^)

 

Int&Eleクラスは、毎日毎日キツイ指導を受けながらもみんなバレエ大好きなメンバー達♡

バレエ大好きでなければ、ここまで続けてこられなかったよね?!

だけど、それが伝わりにくいのが惜しいよね!!←メンバーは耳タコだよね!

 

そして、昨日がお誕生日だったPB南帆と、Ele結衣のBDフォトも♡

昨年の発表会では最年少だった南帆もPBに・・・♡

そして3歳から知っている結衣もなんと10歳に・・・♡

先生、何だか感慨深い・・・(^^)

2人ともおめでとう!

大好きな2人♡ この1年も笑顔いっぱいの1年になります様に・・・♡

 

最近何だかバタバタしていて、ボケボケ炸裂な先生・・・

今、自分の手にカッターをぶっ刺してしまいました・・・トホホ

落ち着いて丁寧に・・・・・・心掛けます!

今日も頑張ろう(^^)

20181013124753.jpeg 20181013124810.jpeg 20181013124824.jpeg 20181013124838.jpeg 20181013124851.jpeg 2018101312494.jpeg