9月22日 NAMUE高松 2018

アップしよう、アップしようと思い、中々出来ていなかった先日のNAMUE高松の様子を・・・

 

今日、表彰状がスタジオに届き、結果14位入選を頂いていた杏奈。

思っていたより有り難いご評価でした(笑)

当日はあまりの杏奈の出来の悪さに(笑)、表彰式を待たずに帰って来ておりました・・・笑

 

1日で予選、決戦と2回も踊らせて頂ける機会はあまり無いので、杏奈にとっても本当に貴重な経験をさせて頂けたと感じています。

予選から決戦までの短い時間で、どれだけ修正出来るのか・・・

小学生の杏奈にとっては体力的にも精神的にもかなりハードだったかと思いますが、予選よりは良くなっていた点もあり私としては嬉しかった半面、やはり直しきれない点も多く、ダンサーとして大切な事を学ばせて頂いたはず!と思っています(^^)

 

勿論、もうすでに次に向かって歩き始めている杏奈。

先生も一緒に頑張ります!

ママ、サポート有難うございました(^^)

20181013135311.jpeg 20181013135323.jpeg