水曜クラス

皆様おはようございます。

昨日からハロウィンウィークですので、レッスン終わりにお菓子♡配っておりますが、特に小さな生徒のみんなはママに聞いてから食べてね~♡

ご飯前だったりのお時間帯ですし、ご家庭によっては『何歳までは駄菓子は禁止!』とお考えのご家庭もおありだと思いますので、もしその様な場合はママ食べて下さいね~笑

 

昨日の様子です。

CMさんは昨日良く頑張りました!!←最後のスプリングポイント以外は・・・笑

結衣のトライアングルストレッチ、凄い~~♡ 

お背中、爪先ピンピン!!に出来る様になって来たメンバーも多いですよ(^^)

この年齢から頑張れるって本当にエライ♡

 

PBは真面目に頑張っているメンバー多いのですが、昨日は新PBメンバーにお返事の面で指導入れました。

『分かりません』とお返事する事は恥ずかしい事じゃ無いのよ~!!

分からない、知らない事だらけだからこそ悦子先生のクラス受けに来ているんでしょ?!

しっかり分かっているのか分かっていないのか、先生に伝えられる様になる事が、バレエ上達の何よりもの近道だよ(^^)

いつも言っている事ですし、インターやEleにさえもいまだに指導するのですが、ご挨拶、お返事!!

何より大事です!!

 

昨日は喉が切れそうに痛く(笑)、Int&Eleクラスのお写真撮り忘れてしまいました~

はい~言い訳です、すみません~笑

 

今日も頑張ります!!

行って参ります(^^)

 

20181025142523.jpeg 20181025142536.jpeg 20181025142547.jpeg 20181025142559.jpeg