金曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

CMのお写真はまたまた撮り忘れてしまったのですが、金曜日のCMさん、凄く落ち着いて来ました(^^)

昨日は季節の変わり目で体調を崩していたメンバーも多くお休みも多かった為、なんと5人!!

先生もメンバー達も落ち着いてレッスン出来、みんな良く集中してくれました♡

嬉しい!! みんな良く頑張ったねぇ~(^^)♡

 

PBもInt&Eleクラスも、年内は取り敢えず重複した説明も1つ1つ丁寧に・・・と心掛けています。

繰り返し、繰り返しが大事ですね!!

頑張りましょう(^^)

 

最近多忙なのと、季節の変わり目と言う事もあってずっと喉が痛い私・・・

レッスンも龍角散と仲良く頑張っています(^^)笑

そんな私を見て、結衣がくれました~♡

結衣ありがとう!

ずっと本当に小さい頃から一緒にコンクールやWSなど、2人で行動する事が多かった結衣。

お世話になる方から良く『悦子先生のお子さん?』と聞かれ続けて来た結衣。笑

言われ慣れているクセに、言われる度に引きつった笑顔で苦笑いする結衣。爆笑

どこに連れて行っても、皆様に可愛がって頂ける結衣のキャラが結衣の良い所だと感じています♡

 

さて今日も頑張ります!

行って参ります♡ では後程~(^^)

20181027133632.jpeg 20181027133648.jpeg 2018102713375.jpeg