土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

昨日の舞台リハのメンバー・・・

5人中3人が同じウェアモアのレオタードでした(笑)←流行りか?!笑

 

PBメンバーも頑張っております(^^)

クラスの中で先輩になった途端に一気に上達したPB先輩メンバー達!!笑

立場が人をつくると言った所か、意識の違いなのか・・・笑

でも素直に、生徒の上達は教師として1番嬉しい事♡

 

新Eleメンバーは、ポワントも始まるとあって大きなステップアップの為、四苦八苦中ですが(笑)、でも頑張っていますよ(^^)

ポワント始まると、更にレッスン回数も大きい所ですので、レッスン回数少ない組はしっかり集中してレッスンして下さいね!!←やれば出来る!!

 

莉緒からハロウィンお菓子貰いました♡

莉緒ありがとう♡

『可愛いお顔して中身は男の子♡』と言い続けている莉緒ですが、こう言う細やかな心遣いが出来る女の子な部分も大きいのよね♡

素敵です♡

そんな莉緒の良い所がきっと、踊りにも出てくるからね(^^)

今はしっかり基礎を・・・!!

 

昨日のインターのレッスン後、自習も終わって更衣室に上がってから中々降りて来ないメンバー・・・

ママ達がお待ちでしたので(私とおしゃべりしながらでしたが・・・笑)『もしもし~』と呼んだ所、更衣室のお掃除をしてくれていた模様・・・♡

私は毎日お掃除をするのですが、今朝スタジオに来て『昨日更衣室お掃除してくれてたみたいだし、更衣室のお掃除は良いかな?』と思いながらも、一応・・・と思って床のお掃除してみると・・・

出るは出るは!!ゴミが!!笑←ちょっと?!どう言う事?!笑

でも、棚などは綺麗になっていましたので助かりました~(^^)♡

みんなありがとう!

でもさ、お掃除する時間考えなさいよ!笑←ママお待たせするお時間じゃ無くて、特進の後とかさ、待っているお時間いっぱいあるじゃん!!

本日も、褒めつつも小言言う安定の悦子先生です♡

 

昨日の初めはお声普通に出ていたのですが、最後のクラスが終わる頃にはカスカスに・・・

喉はずっと痛かったので、危ないな~とは思っていたのですが、とうとう出なくなってしまいました。

普段は飲まないお紅茶をグビグビ飲み、ストールを巻き、喉アメ食べ続け・・・ケアしていたつもりだったのですが・・・

1日寝て、少し復活はしたのですが、みんな今日はご協力宜しくお願いします。笑

悦子先生が大きなお声出さなくて良い様に、いつもより更に良く聞いてレッスンしてね♡笑

 

それでは皆様も素敵な日曜日を・・・♡

20181028101011.jpeg 20181028101024.jpeg 20181028101036.jpeg 20181028101049.jpeg 2018102810112.jpeg