日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の様子です。

1枚目は特進クラス。

2枚目はCMクラス。

レッスン中に、CMのある生徒が「昨日、会ったよね♡先生♡」と言って来ました(^^)

『・・・?あれ?!昨日って何曜日だっけ?土曜?って事は・・・1日中スタジオに缶詰だったよ?!』

と思い、『え?!会ったっけ??』と聞くと

「会ったじゃ~ん!シンデレラのコンサートで(^^)」

との事。

その瞬間、アシストに入ってくれていた菜月樹と顔を見合わせ2人で大爆笑!!

それさ、きっとさ、悦子先生じゃ無いよ!!笑

だって先生、シンデレラコンサート行った覚え無いもん!!爆笑

しかも、『それで先生と何かお話しした?♡』と聞くと・・・

「お話しはして無いけど、見かけた!!』だって(^^)♡

あ~も~可愛過ぎるんですけど♡

うん、きっと話しかけ無いで正解だったかも!笑

涙が出る程、笑っちゃいました!!笑

めちゃくちゃハッピーな気持ちにさせてもらいました~~♡

 

彩有美ママ、美晴ママからお心遣い頂戴致しました(^^)

いつも有難うございます♡

いつも本当にお心遣い下さる彩有美ママ♡

彩有美は甘え上手で(笑)、その可愛さにやられ私はまんまと甘々に可愛がってしまいます(^^)笑

どうしても大きな声を出し過ぎる私を気遣って、しょうがハニーを下さった美晴ママ

レッスン終わりに早速頂きましたが、優しいお味に癒されました~♡

素敵な便せんに綺麗な文字でご丁寧なお手紙まで頂戴致しましたが、その女性らしさ見習おう(^^)♡

美晴も新シーズンになりCMでも先輩になり、後輩の面倒を良く見てくれる本当に可愛い子♡

 

今日も朝からバタバタ・・・

年末!って感じです!!←気が早い?!笑

今日も頑張ります!!

201811615746.jpeg 20181161581.jpeg 201811615813.jpeg 201811615827.jpeg