金曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

昨日がお誕生日だった雪恵のBDフォトも♡

ティアラ落ちちゃって、菜月樹が直してくれている2枚目のお写真が可愛過ぎる♡

いつも沢山色々なお話をしてくれる雪恵(^^)

たまに、私が『お口チャック!!』と注意するぐらい・・・笑

そんな明るい雪恵が大好きです♡

笑顔いっぱいの1年になります様に・・・(^^)♡

 

PBも頑張っていますよ!

繰り返し、繰り返しです(^^)

 

Int&Eleクラス中に、ルティレをずるしている生徒がいたので(笑)(←花南の事よぉ~笑)『Cheater!!』と注意した所、みんなハテナなお顔していたので意味を説明しようとしたのですが、私も私でパッと日本語が思い浮かばず、みんなに『チーターの日本語って何?知ってる?』と質問した所、小学3年生の恵里がはい!と元気良く挙手!!

エライ!と褒めて聞いてみた所、『足が速い動物!』とのアンサー・・・

思わず大爆笑!!

うん。そうね、ちょっと発音が違うかな、動物のチーターはCheetahで、先生の言っているチーターはCheaterね・・・似てるっちゃ似てるけどね!笑

結局、私の言っていたチーターは『ズルい人』の意味で、直訳すると『詐欺師』みたいな意味なのですが・・・笑

このクラス、本当に飽きません・・・笑

相変わらずお笑いバレエスタジオのうちです(^^)笑

 

そんなお笑い生徒達と今日も長~い1日、頑張ります!!笑

行って参ります♡

20181117124145.jpeg 20181117124158.jpeg 20181117124210.jpeg 20181117124224.jpeg 20181117124238.jpeg