土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

PB前のリハ・・・

もう笑うしかありませんでしたが(笑)、ご迷惑にならない様、しっかり指導して参りたいと思います~!!

メンバー、しっかり一緒に練習しましょう!!

PBはみんな良く頑張っていると感じますが、やはりお身体が硬いメンバー多し・・・

コツコツ努力する事の大切さ、そして出来た時の自信に繋がる気持ち、分かって欲しいと思っていますので、言い続けます~(^^)

みんな頑張って!!

 

Eleは、新Eleメンバーのキャラ(?!)が濃い過ぎて(笑)、先輩Eleがめちゃくちゃしっかりした様に感じます!!笑

これは錯覚なのか、はたまた本当にしっかりしたのか・・・笑

神のみぞ知る・・・笑

 

Intは、一番上のクラスだからと求めてしまう基準も高いからか、もっともっと!と先生、猛プッシュ中!!

勿論バレエ面でもそうですが、他の面でもね!後輩達のお手本となる様に・・・♡

 

歩佳からおみかん♡

嬉しい!!ありがとう(^^)

ビタミンとって、お風邪ひかない様に気を付けます♡

 

今日も1日フル活動で頑張ります!!

皆様も素敵な日曜日を・・・♡

20181118103722.jpeg 20181118103733.jpeg 20181118103745.jpeg 2018111810380.jpeg 20181118103813.jpeg