日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の様子です。

1枚目は特進クラスです。

特進に限らず、大きいクラスになるとストレッチまでレッスン時間内に一緒にするのが難しくなって来ますので、通常は生徒任せにしている時が多いのですが、何だかどんどん硬くなって来ている生徒が多い様な・・・

お怪我しない為にも、寒い時期は特に入念にお願いします!!

 

CMはレッスン中にも一緒にストレッチしますが、お家でもやってね~♡

琴音ママから差し入れ入れて頂きました~(^^)

ずっと大好き♡ かまくら庵のわらび餅(^^)♡

久しぶりに頂いたら、めちゃくちゃ癒されました!笑

琴音ママありがとうございました♡

 

日曜のInt&Eleクラスはいつも大人数!!

お休みの日にもレッスンに来て頑張ってくれるメンバーが多いのは、とても嬉しい事(^^)

みんなの事、どうにかこうにか引っ張り上げてあげたい!!笑

私も頑張ります(^^)

 

さて今日も行って参ります!

2018112015397.jpeg 20181120153920.jpeg 20181120153931.jpeg 20181120153946.jpeg 20181120153958.jpeg