水曜クラス

皆様おはようございます。

11月最後の今日・・・

本当に暖冬で、寒さに弱い私としては嬉しい今年の冬ですが、きっと地球の異常気象だと思うので、あまり良くない事ですよね・・・

 

先日、水曜の様子です。

CMさん、良く頑張ってくれております~

知らなかった事もどんどん覚えてくれるし、出来なかった事もどんどん出来る様になります(^^)

みんなエライ~(^^)♡

20181130144124.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日ツインみたいなコーディネートだった柚花と綾子♡笑

CMをしっかりと引っ張ってくれているうちの2人です!

180度開脚もご覧の通り(^^)

20181130144136.jpeg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PBも本当に頑張っています!

いつも言うけれど、レッスンと同じくらいストレッチも頑張って!!笑

20181130144148.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Int&Eleクラスはお写真撮り忘れてしまいました~

ギャーギャー言っていると、あっと言う間にレッスン時間終わってしまいます・・・

 

南帆から手作りリースとママから差し入れ♡

去年の発表会では1番小さい生徒だった南帆にも、今では沢山の後輩が出来ました(^^)

PBに上がり、CMに比べると難しくなったクラス内容にもいつもニコニコでレッスン頑張ってくれる南帆♡

ママも本当にいつもあたたかくスタジオをサポート下さり、うちを支えて下さっているママの1人♡

いつも有難うございます(^^)

お手紙見て、『大きくなったなぁ~♡』としみじみ、心があたたかくなりました(^^)♡

2018113014420.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日も頑張ります!

明日から12月!

あっと言う間に今年も終わっちゃう~笑

皆さん、後程スタジオで・・・♡