金曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

CMはご見学の方がいらっしゃったのでお写真ありませんが、悪しからず~

 

PBはアラベスクのヘルプになればと、ブリッジからのお膝ストレッチを!!

おねぇちゃん達も頭から落ちない様に(笑)ヘルプに入ってくれています(^^)

南帆のブリッジはお手てが宙に浮いておりました!爆笑←そんな事ある?!笑

もぉ~笑わせてくれます、うちの子達・・・笑

2018121142740.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Int&Eleクラスも大人数!!

このクラスは毎日大人数(^^)

やる気がある子が多いのは本当に嬉しい事!!

でも、やる気はあるけどクラス中先生のお話し聞いていない生徒も多いのは何で?!笑

うちの七不思議・・・笑

2018121142752.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201812114284.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日撮り忘れてしまった莉子のBDフォトも♡

莉子おめでとう(^^)

みんなあっと言う間に大きくなって行く~笑

本当に小さい頃から知っている莉子がポワントレッスンしているなんて、本当にビックリしちゃうけれど(笑)、バレエ面だけで無く色々な面での成長をママと一緒に見守れると言う事がバレエ教師の幸せの1つかもしれません♡

莉子、この1年も笑顔いっぱいの1年になります様に・・・♡

2018121142816.jpeg


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葵のおばぁちゃまから贈り物♡

いつも本当に有難うございます(^^) 本当に嬉しい♡

今バレエの成長期だと感じる生徒の1人の葵!

自分の事を思い返しても、バレエの成長期ってそんなに多くは無いチャンスですので、今頑張らせたいと思う生徒!!

綺麗になって来ています!!頑張れ葵!!

 

そしてうちのムードメーカー(笑)花南からもお土産♡

花南ありがとう(^^)

本気で喝入れ指導していても花南を見ると思わず顔がゆるんじゃうぐらい可愛い花南・・・笑

そのキャラ、本当に大好き!!笑

2018121142828.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日も長いですが、頑張ります!!

今日から12月!!

今年中にやらなければならない事も、やりたい事も沢山!!

頑張ります(^^)♡

皆さん後程・・・♡