日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の様子です。

1・2枚目は特進クラス。

舞台リハにお邪魔させて頂いていたメンバーも多く(遅れても戻って来てクラスの最後らへん参加していましたよ~(^^))、お写真は少人数ですが・・・

2018124164549.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201812416461.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後のCM、癒されます♡

お家でもストレッチしてくれているかな~(^^)?

2018124164613.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Int&Eleクラスも頑張っています。

分かってはいるけれど、すぐには結果が出ないバレエなので、生徒も教師もコツコツしなければ・・・

でも、レッスン中に生徒との温度差を感じる時も実際あるのです。

明るく、常に前向きに自分の課題に取り組む。

難しい事だけれど、これが出来る子は伸びると思っています(^^)

みんな頑張れ!!

2018124164625.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美晴ママから差し入れ頂戴致しました♡

有難うございます(^^) 嬉しい~♡

美晴もCMではすっかり先輩に・・・♡ 

しっかり妹達の面倒も見てくれ、頼もしくなって来ました(^^)

2018124172010.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日も頑張ります!!

皆さん後程~(^^)