土曜クラス

皆様おはようございます。

昨日、舞台リハの前に結衣と璃衣が年末のコンクール本番用のバレエシューズ下さいと私の所に来たのですが、何と自分のお小遣いからバレエシューズを買うと・・・!!

ちょっと先生感動しちゃいました~♡

今までも、都がChacott用品、自分のお小遣いから・・・などのお話しは聞いた事もあり、そう言えば私もお年玉などは全てバレエ用品買っていたな~と・・・(^^)♡

『ポワントも消耗品で高い物だから、ちゃんとママのお手伝いしなさい!』と、ポワント組には良く言うのですが、本当にそう思います。

これって私も小さい頃から先生に良く言って頂いていた事。

大事な事だと思います。

 

昨日の様子です。

PB本当に頑張っています!

先輩達が頑張っている姿をしっかり見せてくれ、後輩達も一生懸命上手になりたい!と言う姿勢が伝わる。

みんな一生懸命だけれど、でもクラスの雰囲気はすこぶる良く、質問すると後輩達もしっかり手を上げてくれます(^^)

素晴らしい♡

2018122113537.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Eleもやる気ある生徒が多いクラス。

の割には、何かボーとしている生徒も多く・・・笑←これ、毎日言っていますね?!笑

でもどうにか引き上げたいから、毎日思わず大声張り上げちゃうクラス。笑

2018122113551.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201812211368.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Intのこのお写真、何~?!笑

でも、なぜかみんな笑顔・・・爆笑

自分達でも笑っちゃうぐらいヒドイ~笑

2018122113623.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日も頑張ります!!

皆様、素敵な日曜日を・・・♡