水曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

年長さんの希実のプライベート!

希実ちゃん・・・後ろのかかと、天井向いてますよ!爆笑

ま、少しずつね♡

20181220152524.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常クラスも頑張っていますよぉ~

特にPBは嬉しい変化の発見が沢山!!

素敵♡

20181220152537.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20181220152551.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018122015263.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20181220152617.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして16日で8歳になった彩乃のBDフォトも♡

バレリーナ顔の彩乃・・・♡

PBに上がって、急にやる気も増した様でとっても上手になって来ましたよ~(^^)

彩乃おめでとう! 笑顔いっぱいの1年を♡

20181220152634.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綾子からクリスマスプレゼント♡そして菜月樹&葉月美ママからおみかん♡

綾子~♡

素敵なお手紙もありがとう(^^)

まだ幼稚園生なのに、いつも1人で更衣室まで上がって来て1番元気なご挨拶をしっかりしてくれる綾子♡

本当にしっかりしているわ~といつも先生レッスン中も感心しています(^^)

ママもご丁寧に有難うございました~♡

菜月樹&葉月美美ママも、いつも本当に有難うございます!!

子供達のサポートだけで無く、スタジオ、そして私の精神面でのサポートまで・・・笑

感謝♡

20181220152650.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日も頑張ります!!

私はと言うと、年末はいっぱいいっぱいまでバタバタしそう~

何なら年明けても変わらずバタバタしそう~笑

行って参ります(^^)