木曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

うちの子達・・・もう本当にグニャグニャなんです~笑

もぉ~何でそんなにインナーマッソー無いの?!笑

普通にバレエのクラス長く受けていたら、そこまでグニャグニャ有り得ないよ!!笑

エクササイズさせながら、どんどん硬くなって行くメンバー見かねてストレッチもさせながら・・・

そりゃ1時間30分じゃレッスン時間足りんわ!!爆笑

頑張りましょう(^^)

 

結衣・璃衣ママからお心遣い頂戴致しました~♡

こちらこそ今年も1年、あたたかいサポート本当に有難うございました!!

結衣・璃衣、幸せな2人だと感じています♡

うちの子達はみんなですが、これからの子達なので変わらず私もサポートしつつ見守って行きたいと思っています~(^^)♡

ママ、有難うございました!

 

さて今日も頑張ります!!

行って参ります(^^)

2018122114474.jpeg 20181221144719.jpeg 20181221144733.jpeg 20181221144748.jpeg