土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

16日で21歳になった彬十星と、20日で16歳になった菜月樹のBDフォトも♡

うちのおねぇちゃん2人(^^) 大きくなりました!

コンクールに連れて行ったり、発表会の主役を任せたりと、彬十星も思い入れが多い生徒。

もう21歳・・・私も何だか感慨深い・・・

菜月樹も同じく。

この子もまだまだ頼りなく、気が付かない所も多いのですが、でも彼女は彼女なりに精一杯なのも知っているから。 

菜月樹、頑張れ!! 

2人とも!!先生はいつでもあなた達をサポートする体制、万全です(^^)

2人のママ達も、有り難い事に私の良き理解者。

うちのスタジオの裏の事や発表会の裏の事は、私よりも詳しいお二人です!!笑

ママ達、これからも宜しくお願い致します♡

 

そんな彬十星ママからお心遣い、葵生・睦未からクリスマスプレゼント♡

あと、恵里が『先生の喉、枯らしちゃったから・・・』と、喉アメ♡

何それ!! 愛おし過ぎる!笑

別に恵里のせいじゃ無いよぉ~!!笑

葵生、睦未は2人とも初めてのプレ・コンクールにチャレンジしようとプライベートもつけている2人ですが、先生・・・四苦八苦しています。笑

でも、この経験が2人の力になると信じています!

頑張れ!!

 

それに昨日は彬十星ママが年末のご挨拶に、嬉しいサプライズゲストを連れて来て下さり・・・♡

何と、うちの卒業生の季音ママ~~!!!

季音ママもお心遣い、有難うございました~!!

懐かし過ぎる!! 嬉し過ぎる!! 

次は季音も一緒に遊びにいらして下さいね(^^)♡

卒業生でも、やはり1度ご縁を頂いている生徒は可愛いし、いつまでも心配です(^^)

 

今日も頑張ります!

20181223101515.jpeg 20181223101529.jpeg 20181223101542.jpeg 20181223101558.jpeg 20181223101611.jpeg 20181223101624.jpeg