日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の様子です。

特進クラスも『クリスマスまでに出来る様に』と出していた課題のストレッチがあったのですが、出来る様になっていたメンバーと出来ないままのメンバーが・・・

勿論、これが出来る様になったからバレリーナになれる!なんて言うものではありませんが、努力はどんな形になったとしても裏切らないと言う事をお勉強して欲しいな~と思っています(^^)

20181225153234.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20181225153246.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の癒しのクラス、CM♡

←たまにこのクラスのせいで、喉潰れてるのか?!と思ったりもしますが・・・笑

詩乃が円の真ん中に・・・笑

可愛いね♡

クラス後にキャンディーをくれるCMメンバー♡笑

『先生の喉、私達のせいかな?!』』って自覚あるんかな?!爆笑

ジャスト キディングよ!みんなのせいじゃ無いよ~笑

2018122515331.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末だからか、お休みの多かったInt&Eleクラスも頑張っています!

20181225153314.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪乃・詩乃、彩有美、結葵からクリスマスプレゼント♡

琴音からお土産頂きました~(^^)

みなさん、有難うございます!!

みんな、この年齢からバレエ習えると言う事は特別な事だと思っています

先生も大事に大事に、この子達を育てなければ!と責任感、感じていますよ(^^)♡

頑張れ! 未来のうちのプリマ!!笑

先生には沢山のサンタさん来たけど、みんなの所にもサンタさん来たかしら~??(^^)

 

ではでは、2018年最後の週!

今日は年末のコンクール組のリハから! 頑張って来ます(^^)

皆さん幸せなクリスマスを・・・♡

20181225164352.jpeg