水曜日のレッスン

27日水曜日のレッスン

CMはお写真撮り忘れてしまいましたが・・・昨日は空のプライベートレッスンで締めくくりでした(^^)

 

夏休みの暑い中、みんな良く頑張っていますよ!

まだまだこれから!!の伸びしろ十分なうちの子達♡

本当にこれからの成長に期待しています(^^)

まずは来年の発表会♡ 

前回出たメンバーは3年分の成長を、今回初めてのメンバーはバレエを習い始めてからの成長を、しっかり保護者の方々に観て頂けます様、私も全力で頑張ります!!

発表会の達成感は本当に格別!! 

一致団結で頑張りましょう♡ お母様方を始め、スタッフの方々や沢山の関係者の方にお世話になります!!

みんな~お家のお手伝いするんだよ~笑 

 

20167281635.jpeg 201672816320.jpeg 201672816336.jpeg 201672816351.jpeg 20167281646.jpeg