28日木曜日と大人クラス♡

少しお日にちあいてしまいましたが・・・28日、木曜日のレッスン風景です!

子供達も夏休みに入り、ご家族でのお出かけも増えている様でお休みが多いのですが・・・

腹筋も相変わらず頑張っております!!

腹筋はとっても上手になったのに・・・踊り始めるとグニャグニャ・・・笑

今は上手く自分では意識してコントロール出来なくても、いつか!!いつか!!!!!きっと!!!!!!!今までコツコツと腹筋して来たものが力になると!!!!!!

・・・先生、信じています・・・笑

あ~そんな日が早く来ないかな?!笑

 

子供達に負けじと最近とっても頑張って下さっている大人クラスの方々♡

大人クラスのメンバーとは仲良しで、よく一緒にご飯に行ったりしています(^^)

バレエ界も相当特殊だと思いますが(笑)、そんな世界に両足ドップリな私・・・笑

異業種の方々のお話しをお聞きするのは本当に興味深い!! 勉強になる事ばかり・・・♡

頂いた大好物♡チョコレート頂きながら今日も頑張ります!

河合さん、ありがとうございました♡

 

 

2016731101551.jpeg 201673110167.jpeg