涼花BDお写真と31日レッスン

まず、ずっとお写真撮れていなかった涼花のBirthdayお写真から(^^)

7月25日がお誕生日だった涼花♡ いつのまにか身体も心も大きく成長した涼花・・・♡

もうすっかりおねぇさんです!!

これからも涼花は涼花のペースでコツコツと・・・♡

期待しているよ(^^)

 

そして31日の日曜日は振替のためレッスンありました!!

レッスン風景を少し・・・♡ と言っても、いつも同じ様なお写真になってしまいます・・・

比較的、私の心が落ち着いている時しかお写真撮れないので(笑)、ストレッチの時かポワント履いてすぐの時か・・・笑

他のエクササイズもご紹介出来る様、頑張ります!

興奮マックスの時にお写真を撮る・・・もうこれは私の心の鍛錬しか無い様に思います!!笑

・・・頑張ります!!笑 

 

あ!今日から懇談始まります!!楽しみです~~♡

 

201682131344.jpeg 20168213144.jpeg 201682131421.jpeg 201682131436.jpeg