ヴィンセント・ハンタン先生のWS

先日のヴィンセント・ハンタン先生のWSのお写真をプティバレエの野瀬裕子先生から頂きましたのでご紹介致します♡

裕子先生も大絶賛されていたヴィンセント先生(^^)

私も素敵な先生に子供達をご指導頂け、本当に、単純に嬉しかったです♡

貴重な経験のチャンスを下さいました裕子先生♡ ありがとうございました!!

裕子先生は前回のWSでも大変お世話になり、うちの子達にも『前回より上手になっていたね~』などあたたかくお声掛け下さいます(^^)

私だけでは無く、そう言う風に子ども達をあたたかく見守って下さる先生が他にいて下さると言う事に、本当に感謝してもしきれ無いぐらいです・・・

感謝の気持ちを忘れる事無く、私も日々精進致します!!

ありがとうございました~♡ 

2016731102141.jpeg 2016731102156.jpeg