懇談♡

昨日から懇談もスタートしております!

まるで学校の先生みたいね・・・笑

その時に、葵ママから東京のお土産頂きました~♡

可愛いね~!!先生こんな可愛い付箋、見たこと無いよ・・・笑

葵~ありがとう♡ 選んでくれた気持ちが嬉しいよ(^^)

そして果穂ママもお心遣い下さり、ありがとうございます♡

私も大好きなルシカさん♡ 果穂ママ、ありがとうございました!

 

まだまだ懇談初日が終わったばかりですが、懇談させて頂いて良かった~~♡

勿論分かっていたつもりですし、いつも心に留めていようと感じていた事ではありますが、本当に大事に大事に育てていらっしゃるお子さんをお預かりさせて頂いているのだな・・・と言う事を改めて感じ、身が引き締まる思いです。

バレエ(芸術事)を習わせようと考えて下さる教育方針のご家庭と言う時点で、そのお考えに本当に尊敬と感謝の気持ちなのですが・・・

昨日は5人のママとお話しさせて頂いて、ご家庭での様子やバレエへのお気持ちなどなど・・・本当にそのサポートのお気持ちが有り難く、スタジオへのご理解・ご協力に感謝いっぱいの気持ちになりました♡

 

各ご家庭の大事な大事なお子さんは、私にとっても大事な大事な子供達です!!

毎日毎日『コラ~~~~!!!!!』と外まで響き渡る程の大声を上げている私ですが、バレエの道を志す生徒には勿論、そうで無い生徒へも少しでも力になれる様、また気持ち新たに頑張ろう♡

きっと、きっとバレエのレッスンはどの道へ進もうともみんなのこれからの『力』となってくれると信じて・・・♡

 

201683141610.jpeg 201683141628.jpeg