水曜日レッスン~~

8月3日水曜日のレッスン(^^)

こうやってお写真撮るとみんなのレオタード、カラフルですね~笑

Intになると急にダークになるけど・・・笑

そして、みんな黒い!!笑。 良く焼けています・・・笑 お写真、白いフィルターかけて加工してこの黒さですからね・・・笑。 来年は・・・頼みますよ・・・笑

 

PBメンバーとは、『今年のクリスマスまでにぜ~いんスプリッツが出来る様になる!!』とお約束しました!!!笑

後、半年近くあるから頑張ろうね~♡

 

結衣・璃衣にお土産もらいました~♡

ありがとう!!

みんな夏休みをそれぞれ楽しんでいる様子(^^)/

お怪我だけには気を付けて、しっかり楽しんでね~~~♡

201684135847.jpeg 20168413599.jpeg 201684135931.jpeg 201684135950.jpeg 20168414029.jpeg 20168414044.jpeg 2016841412.jpeg