土曜日レッスン!!

昨日の土曜日6日はフル活動でした!

朝から来シーズンの新Eleメンバーを連れてChacottさんにお邪魔させて頂き、ポワントのシューフィッティングに行って参りました~

みんな待ちに待ったポワントにキラキラお目目でした♡

頑張ろうね!!

そしてスタジオに急いで帰って来て、懇談♡

有意義なお時間でした(^^) 皆様、ありがとうございました!

そしてそして通常レッスン!!笑 さすがにハード!!爆笑

望実ママ、美晴&花澄ママから頂いた大好きなブドウと梅干し頂いて今日もフルパワーで頑張ろう!!

お心遣い頂き、ありがとうございました!!

皆様、これから発表会の練習に入って来ますが、筋肉に梅干し良いですよ!!クエン酸!!笑

 

さ~今日もいってみよう~~!!

20168793652.jpeg 2016879377.jpeg 20168793724.jpeg 20168793738.jpeg 20168793754.jpeg 2016879388.jpeg