7日の事(^^)

8月7日、日曜日の様子です♡

CM&PBのみんなは何だかとっても楽しそう・・・♡

可愛いね~こんなにニコニコしてレッスンしてくれると、私までハッピーになります(^^) ・・・と言いながらも、いつもの大声は健在です!!笑

そう言えば懇談の時に、ある生徒のママが「1番始めに見学に行かせて頂いた時には『先生の声が大きくて怖い』って言っていたんですよ~笑」なんて言われていました!!爆笑!!!

がはは!!本当に笑えます~笑

その生徒も今じゃ、どんなに大きなお声で名前呼んでもニコニコなので、すっかり私のボリュームにも慣れた様子・・・笑

カナダから帰って来てすぐに言われたのが『声が大きい』『オーバーリアクション』『日本語おかしい』の、この3点・・・(笑)

どれも、今じゃちょっとは直って・・・いる・・・かも・・・ね・・・(笑)

 

何にせよ、楽しそうで私もハッピー♡

それは勿論違うクラスもです!! バレエ大好きっ子の集まり♡ そしてみんな性格もお顔も可愛い!! これ、私の何よりもの自慢です!!(笑) 

 

『ブログには載せないで下さい~~』と言われながら頂いたエナジードリンク達(笑)

いやいや、私に今1番必要な子達♡(笑)

載せないでと言われていたので、お名前は伏せておきますが(笑)、お心遣い頂きありがとうございました~~♡

 

さぁ~それでは今日も頑張って行ってみよう~~!!!

 

201689153042.jpeg 201689153057.jpeg 201689153119.jpeg 201689153134.jpeg