果穂BD♡

8月8日は果穂のお誕生日でした♡

あっと言う間に小学校5年生になった果穂(^^)

マイペースではありますが(笑)、とっても頑張り屋さんの果穂・・・♡ 恥ずかしがり屋さんなのが玉に傷・・・笑

もっと自分が表現したい事が表に出せる様になれば、きっともっともっと輝いてくるはず♡

可愛い果穂、いつかパパのお仕事の関係でお引越ししていっちゃうのかと思うと寂しいよ~

倉敷にいる間にもっともっとバレエ上達させるぞ!!(笑)

頑張ろうね~♡

 

昨日も懇談終わりに通常レッスン!!

有意義でした(^^)

 

梨奈にお土産もらいました♡

ママもいつもいつもお心遣い頂き、ありがとうございます(^^)

何と言っても、この可愛らしいメッセージが嬉しい♡

この子も昨日までCMクラスで『このまま舞台に立てるぞ~』と言う様な可愛いチュチュと、ツインテールのお団子頭でレッスンしていました・・・(笑)

めちゃくちゃ覚えています!!(笑)

そんな梨奈も、もうEleクラスでポワントレッスンしています!! ビックリします~~(笑)

 

さぁさぁ、そんな今日は通常クラスはサマー・ブレイク前の最後の日!!

サマー・ブレイク、みんなお怪我だけには気を付けて楽しいお休みを・・・♡

お肌の焼き過ぎには注意を!!!!(笑)

 

さぁさぁ、頑張ろう!!!

 

 

 

201681014253.jpeg 2016810142519.jpeg