フルールおかやま全国バレエコンクール

8月21日㈰は、フルールおかやま全国バレエコンクールでした。

スタジオは空に任せて、私は結衣の引率へ・・・(^^)

 

前日に結衣ママから入れて頂いたユンケル飲んで頑張ります!!(笑)

疲れた時の栄養補給に・・・ピッタリです(笑) 

 

控室で自ら自習が出来るまでになった結衣♡

これも経験の賜物ですね!! 

 

今回レベル高い~~皆さん本当にしっかりレッスンされているのが良く分かります!!

 

 

本当に良い経験をさせて頂きました!!

何事も経験ですね♡

私としましては、結衣のこれまでの成長とこれからの課題がハッキリとしたコンクールとなりました(^^

これもコンクールに参加させて頂いたからこそ気付ける事ですね!

初めてピケでのダブルを課題に与えた今回のコンクール。結衣自身はダブルの事もありいつもに増して緊張していた様でしたがしっかり踊れたと思います!!

結衣、良く頑張ったね! これからも頑張ろうね♡

 

そしてスタジオの方は空から報告もらいましたので安心出来ました!

私の『教え、どうだった?』との問には・・・

空 『前回よりは、まだ良かったと思いますが、まだまだだなと思いました。先生って大変だし、誰にでも出来るような事では無いと言う事がより分かりました。良い経験をさせて頂きありがとうございます』って返って来た・・・

どうした?(笑)

空はダンサーのお勉強は去年1年させて頂きましたが教師のお勉強はまだして無いのだから当たり前だよ!!!

でも何事も経験あるのみ!!きっと生徒にとっても空のクラスはお勉強になった事、多かったんじゃ無いかな・・・♡

 

 

 

2016822203544.jpeg 201682220362.jpeg 2016822203616.jpeg