8月20日土曜日

8月20日土曜日

結衣のプライベートからスタート!

借りお衣裳のため、万が一飲み物をこぼしてしまった時のためにお水Only!!お茶もNG!!ジュースなんて以ての外!!!

そして飲む時にはタオル必須!!

そして着る時にはシューズも脱いで!などなどのお約束事も、もうすっかり身について来た結衣(^^)

お衣裳直しの際の約束事などはママのお陰ですけどね~(笑)

しかも飲み物の用意もママがしてくれているみたいなので、ママがすっかり身に付いた・・とも言うけどね・・・(笑)

 

夏休みと言う事もあり上のクラスの生徒が下のクラスを受けてくれる事も多いこの頃♡

えらい!!頑張っているのを先生はいつも見てるよ~~!!

梨奈や杏奈、PBでは本当にしっかり踊ります!!きっとこのクラスでは私はおねぇちゃん!!と言う気持ちがあるからかな?

それなのにEleに戻った瞬間、妹気分にスグ戻ってしまう・・・(笑)

例えば同じピケターンのエクササイズにしても、PBではお背中上がってる!アームスもキレイ!!!!凄い!!!

なのにEleでは急にクニャクニャしだす・・・はんぺんか!コンニャクか!!!(笑)

も~なんで?!

 

90度フォワード・ベン・・・やはりEleとIntでは違いますね・・・

 

この日もお土産頂きました(^^)

北海道帰りの佳鈴と京都帰りの奈々!ママ達もお心遣い頂きありがとうございます!!

大人クラスの飯塚さんはアラスカ帰り・・・みんな、羨ましい・・・(笑) 

 

 

 

 

2016822203134.jpeg 201682220328.jpeg 2016822203240.jpeg 2016822203254.jpeg 2016822203310.jpeg 2016822203327.jpeg 2016822203346.jpeg