8月26日金曜日

8月26日金曜日

26日は希実のお誕生日、27日は佳鈴&璃衣のお誕生日♡ 

それぞれ幸せなお誕生日を過ごしてね~! おめでとう(^^)

昨日はレッスン前に4人のママと懇談させて頂きました!

生徒本人は本人のペースでではありますが、いつもニコニコ楽しそうに頑張ってレッスンしてくれている生徒のママに限って、『うちの子、皆さんの足を引っ張っていませんか?』とご心配されている様子・・・

そんな事ありません!! あまり過剰にご心配されません様に!! (子供本人は、そんなママの心配はよそに、すっごく楽しそうにマイペースにレッスン頑張っています!!(笑))

みんなそれぞれに自分のペースはありますが、1シーズンの長い目でレッスンもカリキュラム組んでおります!!

ママ~大丈夫ですよ♡

 

花南からお土産もらいました~♡ありがとう!

奈南ママ、優衣ママもお心遣い頂きありがとうございます(^^)

 

さぁ、そんな今日は朝からパフォーマンスのリハ、懇談、通常レッスンと盛り沢山!!!!!

1つ1つ丁寧に大切にこなして行こう!!

 

 

 

201682783848.jpeg 20168278393.jpeg 201682783917.jpeg 201682783933.jpeg 201682783948.jpeg 20168278402.jpeg