8月27日土曜日

8月27日土曜日

朝からパフォーマンスのリハを始めましたが、前回と同じ構成と言う事もあり、今回は少し安心してリハする事が出来ました・・・(笑)

みんな~新しいところは各々練習してして来てね~(^^)

そして懇談もさせて頂き、スケジュールはスーパータイトでしたが(笑)、本当に有意義な土曜日でした!

そして四季ママから『更衣室でどうぞ・・・』と小さい生徒にらくがき帳とおりがみの差し入れを頂きましたよ~ありがとうございます(^^)/

みんな~自由に使わせて頂いて下さい!そしてその後はちゃんとお片付けして下さいね(^^)

PBのお写真撮り忘れてしまいました~

 

凛香と季莉からお土産もらいました~

ありがとう!!

今年の夏もみんなとっても楽しんでいる様子・・・♡

さぁさぁ、今日も1日行ってみよう♡

 

201682810712.jpeg 201682810726.jpeg 201682810741.jpeg 201682810755.jpeg 201682810812.jpeg 201682810826.jpeg