日曜クラス

皆様おはようございます。

素敵なGWをお過ごしでしょうか(^^)?

本日、リハの為スタジオにおります~

 

先日、28日(日)の様子です。

まずは特進クラス。

久しぶりにフルメンバーでのレッスン。

お写真見てしっかり研究してみて下さいね!

お写真見ただけで、先生は直し入れたい所が沢山あります・・・

脚が沢山上がれば良いと言うものではありません。

も~アラベスクがひどい~~!!

CMクラス。

萌彩の爪先ピンピンが素晴らしい♡

綺麗な脚の形~~(^^)♡

年長さんにしてこの脚なので、これからどんな綺麗な脚になって行くのか楽しみです♡

CMは本当に楽しそうにレッスンしてくれます(^^)

この笑顔でストレッチももっと頑張ってくれたら、なお嬉しい~~笑

Int&Eleクラス。

基礎を繰り返し繰り返し・・・

それこそが上達への近道です(^^)

さて今日も頑張ります!