土曜リハの様子

皆様おはようございます。

本日、老人ホームでパフォーマンスさせて頂いて参りました!!

教師として本当に嬉しく、とってもとっても幸せな空間でした~♡

みんな、良く頑張りましたね!!

ママ達もいつも通りのあたたかいサポート有難うございました!!

その様子はまた次回、ママ達からのお写真が届き次第(笑)、ご紹介させて頂きます(^^)

 

昨日のリハの様子です。

4月30日がお誕生日だった都のBDフォトを、パフォーマンスグループの特別バージョンで・・・♡

良いお写真!! 上の子が下の子の面倒を見てくれる良いグループでした(^^)

都おめでとう!!

この1年も都が大きくステップアップ出来る年になる様、先生も願っています!

楽しい1年を・・・♡

ここからはコンクール組のリハの様子です。

杏奈(小6)

杏奈の努力は先生分かっています!

だけど、もっと出来るはず! そして脚の強化を!!

自分の目標に向かって努力あるのみ!!

頑張れ!!

ひかり(中1)

新コンクールメンバーのひかり。

まだまだ分からない事だらけだと思うけれど、勇気のいる1歩を踏み出したからこその経験を沢山させて頂けているよね!

頑張れ!!

葵(中1)

恵まれた体型に、恵まれた骨格の葵。

だからこそ先生は『もっと!もっと!』と思ってしまいます。

大きな大きな花が花開く時を、自分自身で信じられるかどうかが大事!!

頑張れ!!

菜月樹(高2)

今日の老人ホームでさせて頂くパフォーマンスのリハの時もお手伝いしてくれる菜月樹を見て、大きくなったな~と何だか親心。笑

自分の踊りもコツコツと、そしてうちのアシスタントとしても頑張って欲しい!!

その菜月樹の性格の良さが、きっとこれからの菜月樹の踊りを成長させてくれると先生信じています!

頑張れ!!

希実(小1)

新メンバー!! 初コンクール!!

まだまだ悦子先生と2人きりでのリハにさえ慣れない希実・・・笑

その小さな身体で、そしてその小さなハートで色々な感情と戦っている姿は、テクニック云々の前に、とっても心動かされるものです!!

可愛いバレリーナ!! 頑張れ!!

璃衣(小3)

睦未もそうですが、その『THE!次女!!』な根性の強さ(笑)を見ていると、何だか私自身の小さい頃を見ている様でイヤになっちゃう時もあるのですが・・・笑

でもその真の強さを良い方向に向かえる時が来れば、ダンサーにとっては良い事だと思うのです!!

頑張れ!!

結衣(小5)

こちらは打って変わって『THE!長女!!』な結衣。笑

いつも言っている通り。コツコツが1番。

頑張れ!!

睦未(小3)

こちらも新メンバー!!

璃衣の所でも触れましたが、その真の強さ+素直さが身に付けば強くなる子だと思っています。

素直さが大事よ! 

頑張れ!!

彩有美ママ、南帆、莉子、亜美ママ、杏奈・恵里からお土産貰いました♡

いつも有難うございます(^^)

GWみんな楽しんでいる様子・・・♡

またお話し聞かせてもらうのを楽しみにしています!!